人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知りとつかまりだち-生後8か月   

2009年 03月 20日

ちび太の人見知りが少しづつ始まっています。
3回目の保育園は、ナン太さんが送りに行ったとき、
ちょっとシクシクしていたらしい。
でも日中はそれなりに楽しんでいるようで、
保育士さんが「今日はいっぱい笑ってましたよ」と教えてくれました。
昨日はお天気もよかったので、みんなとお散歩に行ったみたいです。
夜はいつもより早く、ぐっすりと寝付いていました。

今週は子持ちの職場の上司とランチに行ったのですが、
「子育てって大変だよねぇ。仕事は楽だよねぇ」と言われ、
うんうんとうなづいてしまいました。
それでも仕事が終わったら一刻も早く帰って、
ちび太に会って、子育てしたいと思うんだよねw

ちび太の足腰はだいぶしっかりしてきて、
腰を持ち上げたハイハイももうすぐできそうです。
よくつかまりだちをしている今日このごろです。
人見知りとつかまりだち-生後8か月_d0141808_10593773.jpg

by korochan-mama | 2009-03-20 10:59 | 子育て

<< みかん族の子はみかん族 ホワイト、いただきました >>