人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ 第1号   

2008年 07月 24日

ナン太さんの職場のみなさんから、
お祝いに木製のHEIMESSのベビージム3in1を頂きました。

カラフルな人形や輪っかがぶら下がっていて、握って遊んだり
揺らして鈴の音を鳴らしたりすることができます。
よちよち歩きが出来るようになったら、これにつかまってちょっと移動したりもできるらしい。

組み立ててさっそく反応を見てみる。
木のおもちゃ 第1号_d0141808_11192820.jpg

初めに駆け寄ってきたのはやっぱりこのヒト。

(クゥ)くぅの2歳の誕生日プレゼントにゃか??(7月12日に2歳になりました!)
ひもとか噛みちぎらないでね・・・。

木のおもちゃ 第1号_d0141808_11194324.jpg

ちび太はまだ生後1ヶ月なので、これで遊ぶって感じではないのですが、
吊る下がっている飾りをじっと眺めていました。
もう少しして掴んだり遊んだりしてくれるといいな。楽しみです。

by korochan-mama | 2008-07-24 11:20 | 子育て

<< 生後1ヶ月 どんどん変わる顔 生まれました >>