人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅちゃん、チョコになる   

2008年 01月 10日

くぅちゃんの写真が高級チョコレートにプリントされることになりました。
実は、「satie」というお店が開催していたフォトコンテストで応募していたのです。

くぅちゃん、チョコになる_d0141808_76979.jpg


見てみて~。ホワイトチョコで印刷されたくぅちゃん、すごいかわいいでしょ。(左上です!)
くぅちゃんの赤ちゃんの頃の写真です。
他の猫ちゃんの写真もコンテストで入賞したものなのですが、
うちの子が一番かわいい~と思うのは、親ばかだからだねぇ。

今、もう店頭に並んでいます。(多分2月上旬から中旬でデザインが変わります)
こんなに小さいのに(チョコの横に並べてみたのは、ナン太さんの携帯電話)
一箱1500円ととっても高いチョコレートですが、味もおいしい♪
お財布に余裕のある方は、是非お試しあれ。

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式の引き出物でも使われた、
有名なチョコレート屋さんなんですよ。

Satie
都内では銀座と日本橋の三越に入っています。
フォトショコラのページから進むと、ネットでも購入できるみたいです。
日本橋には、チョコレートセラーがあって、購入者のために保管しといてくれるらしい!?

by korochan-mama | 2008-01-10 23:58 | ラグドール Clara

<< 水天宮に安産祈願に行ってきました 「萬葉庭」でバースデーディナー >>